仮設住宅ではありませんが・・・?

2024-05-31 22:05:10 | 日記
こんばんは。

筆者の?
このソーラー施設・・・

ただ今、
こちらと連結させて、主要電源となっていますwww。ハウスの漏電防止装置等あるブレーカー20Aに、表にあるソーラー台車のポタ電から接続して、換気扇だとか?蛍光灯を点灯させ、コンセントからも家電製品を使えれる様にしてですが?換気扇と蛍光灯を使用すると?234Wだったか・・・?消費してました。その状態で、掃除機1000Wのを使用してお掃除・・・それくらいだったら大丈夫でしたが、エアコンは自動運転で、368Wだったか・・・で?運転を開始・・・ハウス内には?
窓用ですが、エアコン取り付けました。
これも?
オイルヒーターも入っています。1200W物ですが・・・

えーー
これの屋根にソーラーパネルを移動させることはしませんでした。ソーラーは?
この状態で・・・現在の晴れの天気での充電状況は?だいたい180Wくらい・・・エアコン等動かすと、ポタ電は充電追いつかず、どんどん電力量が減ってしまいますが、それでも連続運転するほどの部屋の広さが無いようで?直ぐに待機モードに・・・消費電力8Wくらいでストップ。ポタ電はある程度は長持ちしていくようですが、って?エアコンとオイルヒーターを同時に動かしている訳でもありません。そんな?夏だろう?エアコン動いて?なんで?オイルヒーター動かしてんね?って?なってしまうので?換気扇には?フィルターを装着しての?室内ある程度の空気の流れを作り?
こちらも可動での?イオン空気が室内を流れる。
それを?
こちらが吸い込み?冷風を出す?かなりクリーンな?空気が?室内にありますwww。?えーーなんでしょう???隔離病棟の個室???入口のドアから入ったら?簡易の折り畳みシャワー施設が・・・
吊り上げて運搬可能なので?大型トレーラーの荷台なら?これと?ソーラー台車を積んでの?キャンプでも?んん~使用できるかな???って?何をやっているのか・・・中にベッドも置いてしまいました。厚い高反発マット敷いて、寝袋置いてみました。霊安室に見えてきそうです???世逃げ屋さん?仕様?なんかではありません。トイレは、室内には・・・簡易トイレになるでしょうね???脱臭に?
これが?活躍でしょうか???水道は?
水を運んでくるのが面倒なので、無しに・・・
冷蔵庫は?
これでも・・・?
救急車へ搬送する場合は?
窓から担架にて表に・・・?窓枠ガード作成中・・・出張医師が居るのであれば?または?出張介護職員が?いれば???????また新たな?脅威伝染病による?室内消毒には?狭くて?良いか???あんな消火液のような?消毒液をまき散らされてもこれくらいなら?って?なる???
え?この中に患者を入れるんですか?それだと?集中治療室としての?ご利用になるのでしょうね?もっと大電量の?医療機器が数多く作動しても大丈夫なくらいの?が?あると良いでしょうね???

はい!なんて本日はこんなカキコでありました~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿