「プレハブ小屋も」太陽光パネル準備着々と? 世界自然遺産に登録された知床半島で対立「もっとやり方が…」

2024-07-17 19:55:10 | 日記
こんばんは。

本日は?このような動画を観ましたので、それでカキコしてみましょう。

「プレハブ小屋も」太陽光パネル準備着々と? 世界自然遺産に登録された知床半島で対立「もっとやり方が…」

えーー熊が?民家といっても、農家地帯でですが、道路に糞があったり、発見されていたり、それが?知床で?このようなことをしていたんだね?って?それで集落に移動して来ていたのか?と?この動画を観て理解致しました。

なるほどーーそれでだったのか・・・知床ではなく、別の観光地に近い場所です。今年のは?大きいサイズが出回ってきている様です。話では?オソ18?だったか?それよりもかなりデカかったのが発見されたようです。キャンプをする方たちは?気を付けて?って?言っても?毎年のことだから、でも、ちょっとは状況が違うかもしれませんので?警戒はしていた方が良いでしょう。大きいサイズは?年齢もかなり行っているでしょうから?状況を理解できるでしょうし?観光遊覧船だとか?人を見たりしていて、人には少々慣れているでしょうから?出会っても?体長1.5mくらいの熊なら?怯えてちょっかい出してきては逃げたりするでしょうが?デカいのは?巡回している感覚になるでしょうから?一戦交えて、言う事聞かす?行動に出る可能性があるため、非常に危険かもしれません。クマよけの鈴だとか?大きな音を出してだとかは?通用しないかもしれません。クマ撃退スプレーは効果あるでしょう。ただし、急激に襲ってくるかもしれないので、瞬時に対応できるようにはしておかないとならないかもしれません。

んん~ひょっとしたら?生息調査対象個体なのかもしれません?名前が付いている個体かもしれないですね?なので?わざわざ姿を見せて?邪魔しないでね?って?言っているのかもしれません??車輛等で出会ってしまったら?停車して、どこかへ移動していなくなるまで停車していないとならなくなるのか???それは食い物だな。ってなってしまっていたら?どこへ行く!って?しつこく追ってくるのは通常だと思いますが、手を出せなくなるかもしれないかな???熊用罠、檻式を用意してか?新たな?クマ牧場を設立しなければならなくなるか???頑丈な柵で?ジェラシックパークの様な?範囲は狭くなってしまうが?個体数も激減していくでしょうが?サファリパークか?新得町の?様な???んん~熊が全く居なかったら?鹿はどんどん増えるでしょうね?鹿料理店増える?人間をベースに考えてカキコしております・・・んん~奈良で?お辞儀する鹿たちと一緒に?は~い!って?座って片手を上げる熊も一緒いる奈良になっていたら?んん~無理か・・・

はい、本日はこれでオチですwww。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿