パンデミックを考えてみる???

2020-02-24 20:15:02 | 日記
こんばんは。

また神奈川で新型コロナウイルス感染者が出ましたね・・・重症らしいですね・・・筆者、コロナウイルスにやられるその原因を筆者なりに考えていたのですが?これを見て信用しないでください下さいね・・・先ほど考え出された?って?筆者はウイルスだとかに見識を持つ者ではありませんので、適当ですwww。免疫力を突破して?やられてしまうには?ウイルス一個で?突破してくるのか?それとも?インフルエンザウイルス自体は、単体では増殖しないようなので?培地?増殖するための利用細胞?でも?活用して増えて?多数で進撃しているのか?酵母菌は?パンなんかでありますが?酵母菌は増殖しやすい。良くパンなんかを?食している者は?そのパンに含まれている酵母菌を新型コロナウイルスが?利用して?増殖しているのかもしれない???これで行くと?渡航していなくても?大気か?台風で飛んできたその新型コロナウイルスを一つ体内に入れてしまっていて?後は?増殖するための利用価値のある細胞を探して?って?その間に免疫力によって退治されるかもしれませんが?その前に、増殖していたら?おそらく・・・増殖速度は速いかもしれませんね・・・それだけ増殖するための場所が多数あれば?それだけ一気に増殖する???免疫力では、対応しきれず突破されてしまう???〇〇パ~ンが?って?それは書かない。〇〇パンで?ミック〇ー〇?とも書かない。だれかなりすましやってるんじゃないのか?って?それはこれとはべつ問題だろう???そんなのあるのかさえ知らん・・・まったくばかげている話になるであろう???酵母菌は?酸素があっても無くても活動するので?その酵母菌と?融合できるのか?そうなると?宇宙空間でも?感染となるのか?酵母菌の弱点を?考えて対処してみて?それで効果があるのか?なにかの攻防今(こうぼうきん)が?発生しているのかもしれませんね・・・???医師団?医師会は?どう考えるのか?先を考えて?中国が?「やってくるかもしれないからよー今のうちに、鍛えておこうかと思って」って?んで?ばら撒き????すでにどこかでは?ワクチンが開発されて存在しているのか?これで本日は終了にしますwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿