GXTヘルメットが収納されない訳

2020-06-13 22:26:06 | 日記
こんばんは。

以前の、

これが

入らないのには?
底板が入っているからなのです。各種電装品も一緒にヘルメット等と収納となるため、そのコード類が?底板の下に配置している。

でも?


それでも?このジェットヘルメットは?

ヒップバッグと一緒に蓋が閉まって収納されてしまいましたが?

今回の?

こちらも?コード類が底に穴を開けられ、通過して内部底にあるのですが、このリアボックスも底板が入ります。一度試してみましたが、以前のボックスよりかは深みが少々あるようで、GXTヘルメットでもギリギリでしたが、蓋は閉まりました。収納力があるボックスっていいですね☆でも、幅があるため、フレームが?左右に良く動きますよ・・・バンクした時は?後輪についてもっと考える必要が出てきそうですwww。フレームが歪まないことを願いたいですね★ま、それは積載重量にもよるでしょう。ボックス内部の両サイドを使用しないように以前と同じ積載量でいいから?何か?発泡スチロールでも?型取りして?装着させてしまった方が良いかもしれませんね???そうしても?深さがあるので?GXTヘルメットとヒップバッグは一緒に収納されるでしょう。???

はい、本日はこれで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿