んん~なぜなんだろう・・・なぜか?

2020-09-16 21:39:00 | 日記
こんばんは。

筆者、今、非常にあのファミリーコンピューターディスクドライブの?SDガンダムゲームを?やりたくなってしまいましたぁ~リックディアスの?バズーカーが?パパ!パ~ン!♪パパ!パ~ン!♪って?障害物に弾が当たった時の音が?聞こえてきたもので?ピユン!だったか?ピヨン!だったかな?ビームライフルの発射音は???ブブウウウブブウウウだったか?シャアゲルググの槍の回転音は???動画であるかな・・・?戦況が?ヤバくなってきた友達が?「くっそーザクしか作れない!」って?「ああー!ゲルググちゃんがやられたぁ~・・・」とか?PSゲームだとか?最近のを観ていても?なぜか?そのゲームのほうが面白いなーって?マス・・目が?あったからなのかもしれません???Gジェネレーションだとかは?モビルスーツを操作することはありませんが?あのSDガンダムは攻撃、動きは操作しなければなりませんでしたからね・・・ストーリー関係無しのファミコウオーズを?SDガンダムキャラクターで?操縦あり・・・ステージによっては?短時間でクリアーになったりと?でも?セーブはできませんでしたね・・・


これは?途中セーブ可能ですもんね・・・

んん~なんかやりたくなってきましたぁ~って本日のカキコであ~る。・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿