今回のカキコは・・・?

2023-05-31 13:54:36 | 日記
こんにちは。

今回は?何か書くかな?って?そうですね・・・

じゃーこれでカキコしてきましょう。

ソーラートレーラー・・・

こんな内容で書き始めて、一年が経っていたようです。早いですね・・・

えーー現在は、このトレーラー・・・車検に出すのに、荷台にあるソーラー関係の物は外して乗っていません。バイクは載せれる状態に戻っています。えーーこれを?今度は?冷凍・冷蔵庫、ウオータータンク、前方のコンロや、ペダル式発電器が入っているBOXも外して、ソーラーとコントローラーBOX、バッテリーBOX、コンプレッサーのみになる予定ですwww。って?なんでですか?って?なりますでしょうか・・・???実は、台車にそれらを装着させて、このトレーラーに乗るようになります。下ろしたい場所で、ソーラー一式下ろしてしまう。こうすることにしました。台車の重量がプラスされてしまうので、それで冷凍・冷蔵庫と、ウオータータンクは外されます。電気だけ使えれる仕様になりますが、コンプレッサーは使えます。モバイルバッテリー等の充電?ポータブル電源の充電?パンク修理???パンクって?そんなにもしないものですが?震災等で?道路がガタガタになった場所を走ったら?パンクしてしまうこともあります。そんな状態に変更となりますwww。搭載していたバッテリー
外してみましたが、フル充電状態でした。充電はちゃんとされているようでした。

えーー今回は、これで以上にしますwww。では、オチ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿