あの音☆鼓の音 

パーカッション中北裕子の新しいBlogです。

叩く4人

2008年03月03日 | Weblog
今日は、ドラムの坂田学くんのソロライブに参加してきました。

イベントで、コウサカワタルさん、YuuichiOnoueさん、HBさん、UMIBACHIさん
と学くんのソロアンサンブル。
すごくいいイベントで、出演者の皆さんもスーパー・デラックスのスタッフの皆さんも
いい雰囲気で、またこういうイベントに参加したいなぁ~と思いました。

一言で言えば、

すっごい楽しかったで~す

ドラム2台とパーカッション(コンガ、ダラブッカ、ジャンべ、ブーガラブー、小物、その他)
と言う編成でしたが、学くんは唄ったりギター弾いたり、いろんな音出していたり
ドラムもスイッチ入りまくりで、最高でした。

あっと言う間の1時間位でしたが、ひとつのお話になっていたような
すごくいい雰囲気でいい音で、PAのヒロツさんの愛情も最高で
打楽器の音は気持ちよく、学くんの唄声もギターもドラムも最高でした。
ドラムの尾前由利子さん、強烈で最高ぉぉぉです。
朝ちゃん(朝倉真司さん)と私、やっぱり同じ所で同じことやってました
あぁいう時、すごく楽しいし、笑っちゃう感じがいいなと。

来て頂いた皆々様、ありがとうございました。
お世話になったスタッフの皆々様、ありがとうございました。

また、参加したいなと。
ありがとう、学くん。

写真は、左から朝倉真司さん、尾前由利子さんと私。