夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

立冬

2019年11月10日 | 暮らし

暦の上ではもう冬を迎えました。

立冬の日はとても寒くて冬っぽく感じましたが、この週末はポカポカ暖かい日になりました。

でももう紅葉も里におりはじめています。

 

玄関のお花も冬に衣替え。

ジュリアンとパンジーを植えました。まだ庭にはバラとマムが咲いているんですよね。屋根の上の朝顔もまだ元気。

やっぱり暖かいんだと思います。

そして昨日まで白馬で行われていた女子の合宿。残念ながら見に行けなかった(涙)

選手、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

白馬は終了ですが、すぐに旭岳での合宿が始まりますね。みんな体に気を付けてシーズンに向かってくださいね。

写真はきたじさん提供です。いつもありがとう!

さて、これから始まるパレード、テレビで見ます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。