夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

大寒

2021年01月20日 | 暮らし

1年で一番寒い時期になりました。

今朝は寒かった~。昨日は暴風で歩くのやっとって感じでした。重いので飛ばされはしませんでしたが、

途中立ち止まっちゃうくらいの強風でした。

さて、週末の試合

15日個人戦 

8位 暁斗君 20位善斗君 22位山本君 23位永井君 38位 木村君

16日 チーム

7位 暁斗君・善斗君チーム  10位 永井君・山本君チーム

17日 個人戦

13位 暁斗君 23位山本君 33位善斗君 34位永井君 40位木村君

COC杯

15日 個人戦   13位 小林君 24位 畔上君

16日 個人戦   15位 畔上君 16位 小林君

17位 個人戦   11位 小林君 17位 畔上君

コンチ杯、朔太郎君と祥吾君、頑張って!次節は女子もあるので頑張ってほしいですね。

 

そして間近に迫っていた全中ですが、残念ながら中止となってしまいましたね。今年は野沢温泉での開催だっただけにとても残念です。

先日ニュースで前回の菅平での全中の模様を映していましたけど、懐かしい・・・見に行ったよなぁなんて思いながら見てました。

県中は行われましたが、やはり全国大会行きたかったよね。でもこの感染拡大の状況では仕方ないですね。

飯山で行われるインターハイは今のところ実施予定ということですがどうか無事に開催されますようにと思います。

国体もスケートのほうが早く行われるのですが、選手団を送らない県も出てきています。ちょっと先行きが不透明です。

安心安全な生活そしてスポーツのできる環境に早く戻れるといいなって思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。