夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

晩秋

2019年11月24日 | 暮らし

すっかり秋も深まり、雪の便りも聞こえてきます。恵比寿講も過ぎたので雪が里にも降りますよね。

紅葉も里に下りてきて見ごろですね。

ちょっと遠出して、めがね橋へ行ってきました。

ここは昔の信越線、廃線になったところです。SLが走っていた場所です。

廃線ウォークができます。おぎのやで峠の釜めしを食べてから、出発。

本当は横川駅から出発するのですが、ずっと歩くのはしんどいのでめがね橋駐車場から登って

熊野平駅までトンネル5つをボチボチ歩いていきました。

 

紅葉もきれいでしたよ。

駅です。秋のお散歩でした。

そして、今日はとっても暖かくて、庭掃除もはかどりました。そしてまたお散歩

善光寺、から見える紅葉です。

暖かいのは今日までらしいです。そろそろ冬。スペシャルのワールドカップも始まりましたね。

来週はコンバもいよいよ開幕。楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。