スピリチュアルアート・不思議話・猫話・神話を紹介します

癒しのスピリチュアルアート・不思議なお話・可笑しい猫話・チョッと面白い為に成るかもしれない自作の神話を記載します。

あなたにも出来るかもしれない・・・・指先透視・・・・やってみよう!!

2016-03-06 00:09:44 | 神仏から教えてもらった事


❤・・・・あなたにも出来るかも知れない・・・指先透視・・・・やってみましょう!!   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ 

                                                                                                                                       

 釈迦の話に成ると・・・どうにも重く成ってしまう。何時も重い話ばかりでは申し訳が無いので、今日は気分転換をしましょう。

 神様は、明るい・・戦いの時すら、どんちゃん騒ぎをし、いざ出陣・・・祭り事が大好きである。

 明るく笑って過ごせ・・・と言うのが、神の教えでもある。

 今日は、神業(かみわざ)・・とまではいかないが、あなたにも出来るかもしれない指先透視術を伝授しましょう。良かったらやってみましょう。

 その前に、ここ最近のお話からはじめましょう

 近所のスーパーでは買い物金額の累計5000円で1枚の抽選券をくれます。月に1回、決められた日に抽選会が有り、

 お菓子やらティッシュやら色々と当たれば貰える。勿論、はずれも多い。段ボール箱に丸い穴が開いていて手を入れくじを引く。

 本来、私はくじ運が悪い・・。なので普通は全く当たらない。抽選日を忘れている事も多い。

 で、最近気まぐれで、神業(かみわざ)訓練・・・と称して、指先透視を試してみる事にした。

 店員さんに・・「選んでいい?触ったらわかるから・・・。」と笑いながら言った。

 と言っても10枚くらいしか手には出来ない。申し訳が無いからだ。その中から・・・「あ~これだ。でも大したことはないな・・。」と思った。

 ペットボトルの水が当たった。その一月後、今度は、生ガキを当てた。前回と同じ店員さんだったので、びっくりしていた。

 指の先で分かるのだ。指先で見えると言った方が良いかもしれない。

 では、指先透視の方法を伝授しましょう。

 皆さんは、練習には、トランプを使うと良いでしょう。出来ればシンプルなもの。

 方法は、前頭葉に全神経を集中する・・・。そして、指先に目が有るとイメージし、触る・・。たっだそれだけの事。しかし、なかなか出来ない。

 その時、肝心な事は、無欲に成る事。何も考えない事。欲を出してはいけません。集中有るのみです。訓練すれば出来る様になる方が居るはずです。

 トランプで先ずは、赤か黒か・・を当てる。次に、マークを当てる・・。次に数字を当てる・・。数字は多いか少ないか・・それからはじめます。

 順を追って練習しましょう。そうやって確立を高めます。

 以前に、宝くじ売り場で、試した事が有ります。スクラッチとか言う・・コインでこするものです。確か、1万円くらい当たったと思います。

 宝くじも試した事が有ります。しかし、「こりゃ手ごたえが無いな・・。」と思ったら、やっぱりはずれ。

 宝くじを触らせてもらえる枚数はしれている。例え、何十枚を触る事が可能だとしても宝くじは相当に確立が悪い。だから手ごたえが無い・・はずれが分かる。

 選びようが無い。触っていながら当たってないからと買うのを止める訳にもいかない。はずれているのを分かっていて買うのは馬鹿らしい・・・。せめて、抽選日くらいまでは夢を見ておきたい。

 だから…私は、買わない。

 お金にも善と悪が有る。「悪銭身に付かず・・。」と言うが、宝くじの様なものは悪銭の部類になります。当たればお金の使い方が荒く成る・・。その習慣は直らない。

 一度、甘い汁を味わうと、また、当たる・・と妙に思い込んでしまう。何れ当たる・・と確信すら持ってしまう。悪い習慣は直らない。だから当たった以上の資産を失う結果となる。

 神は、懸命に働いたお金を良しとする。

 しかし、訓練をし、景品のくじやおみくじなどを引いてみる…ちょっとした景品でも嬉しく成る・・。おみくじを引いて大吉が出れば・・気分が良い。

 ちょっとしたスリルと自分だけの楽しみがそこには有る。そのくらいだったら神様も許してくれるだろう。

 では、本来の指先透視は何の役に立つのか・・。私は、人の体を触り病を見つける。そして、手の平で治療する。

 神に問う。「どうすれば治せるのか?」と・・。すると「深くて強い愛が必要である。」と言われた。欲深くては、病気は治せない・・。


   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

   ❤スコティッシュの仔猫紹介 ⇩           ❤スコティッシュ仔猫の写真紹介 ⇩                       
                                                                   

   <                           

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿