たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

福岡のバラめぐり

2023-05-07 14:07:00 | 旅行
久留米の石橋文化センターに久しぶりにバラを見に行きました


ルピナスや他の花もきれいでした








福岡市動植物園にも行きました
いつもだいたい寝ているカバくんです


サイは2頭になっていました


ヒスイカズラはやっぱり美しい、以前来た時よりも増えていました


初めて見るカズラの花もありました


植物園のバラは見頃に当たった感じで”凄すぎるー”という感じでした
ブログ用に写真を探したのですがこれ一枚だけでした
人物と写した写真はたくさんあったのですが・・・花だけの写真を取り忘れるくらいきれいでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米散策 | トップ | デニムのリメイク 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿