レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

早い おもしろい 誤字がない

2006-01-26 23:25:13 | Weblog
さて・・日記をつけ始めて 5ヶ月近くが経つわけですが・・


実はものすごく時間がかかるんっすよ・・これ書くの 

下手くそなので無駄にいっぱい撮ったSSをモタモタ編集して
  ( そのくせ 肝心なSSは撮れてない事が しばしば・・ TT )

必要なところは 修正して モザイクをかけ 文字を足して

まずは 日記に貼り付けて 絵日記風にして

ポチポチと文章を考え考え つけていきます

これを家事の合間や 子供の目を盗みつつコソコソやるわけっす・・

延べ時間にして どれぐらいなんでしょうかねぇ・・

1時間は楽勝でかかっているのは 間違いないです @@;

平凡に終わった一日でこんなものですから

ミス帰還をして 全茶が止まっちゃったような ネタだらけの日の(ぉぃ!

日記となると 2時間はかかってるでしょうねぇ・・^^;
  ( 相当な暇人っすねぇ・・^^;;; )

ネタがない日も困りますが ネタだらけでどれを削ったら良いのか

頭を抱えるような日も 相当困りますw



さて・・先日のミス帰還をやらかした日のお話


お仕事で 爽やかに落ちていったラベちゃんを見送って

程なく オイラもログアウト

どこか日参している日記の更新はないかなぁ・・と

ブログリーダーを開いて目を疑いました

なんと ラベイユ先生の日記が更新されてるんですよ

ニュース速報並みの速さです@@;

その日の出来事が見事にキッチリと まとまって

SSも付いて おもしろく書かれているのです

あまりの素早さに感動すら覚えつつ

コメントに <更新素早いね~>と書き込んだら

ラベ先生から衝撃の回答が (ノ゜⊿゜)ノひゃぁぁ~

> 日記の更新早いかね?
> いつも10分くらいですぐ書いちゃうんで内容ないのだ・・・・
( ラベちゃん日記から 勝手に引用 ごめんなさい ^^;)

10分て言いました??? 10分て・・まじっすかぁぁぁぁ~@@;;;

内容無いって・・先生・・十分じゃないですか@@;

それ以上どんな内容が・・・

オイラが状況を説明する文章がどうしても浮かばず

載せるのをあきらめた 出来事とかが載ってたりして・・・

先生かないません・・脱帽ッす 

しかも 誤字が少ないのよねぇ・・ラベちゃん日記は
  ( 知能指数の差が こんなところにも??@@; )

誤字に気がついても 面倒くさくて直さなかったりするんですが オイラ;;

ブロガーど失格??? OTZ




そんなラベ先生の 早い おもしろい 誤字がない 日記はこちらから^^





さて・・今日はINしてきた王子に根掘り葉掘りゲルマニウムについて

レクチャーを受けながらダラダラと狩りをしていたのですが(ダイエットせねば;;

なんと 亜弥てんちょーが 50HITしたとのビッグNEWSが



肝心の本キャラでの全茶のSSと撮りそびれていますが・・・;;

亜弥てんちょー おめでとうございます~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



そんな流れから 亜弥てんちょーと 店員さんの素敵ナイト フュンケルさんと

24階にいってきました



ナイト・エルフ・WIZと いいバランスです^^

あとは・・王子が連れていた ウサギさんがコーンオブコールド連発で

いい仕事してました(王子は???w

歩き方の上手な前衛様と一緒だと 安心して狩りできますね~^^

亜弥ちゃんのNBもバンバン炸裂

またまた・・オイラ サボりっぱなしの 旅でありました^^;(ぉぃw







さて 午後は 凍死さんと ももちゃんでケントケイブに行って来ました



↑ お城のゴージャスさに 貧乏人丸出しな オイラの図w



大興奮の初MAP

経験値もDROPも うまぁ~^^

見慣れたモンスが 変色したような感じのモンスがウヨウヨw

バッタ物とは言え バンプも見れて大満足でした
  ( 何よりナイトメアに色が付いてるの見やすくていいなぁ~w 傲慢21F↑も ああなりませんかね?? )



凍死さん斬る斬る ももちゃんの3矢ビシビシ オイラ ウロウロの図w





DROPは全て 3種類の袋で中には高価な武器が入っていることもあるんだとか

袋を開けずに分配して 誰かにレアが出ても恨みっこなしで

開けてみることに・・・

福袋みたいで ワクワク ((o( ̄(●●) ̄)o))





↑結果は 凍死さん7k ももちゃん20k オイラ18kでした~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
       ( レア女王は 健在のようです さすが ももちゃん^^ )




ついでなので 見学見学~w

やっぱ お約束な行動ですよね??↓



女王様な オイラにうっとり~(ww







本日の御礼~ 



ありがとうございます^^



かなり変な日記なんですが・・どうぞ宜しくお願いします

お仕事中なのに誘ってもいいのかなぁ・・とは思いつつ^^;

楽しいのでまた遊んでくださいまし^^











君主様の武器~ 


課金時間が切れそうなので24階から先に帰還した王子が

驚きのクラ茶を・・・↓



はぁぁぁ~??@@;;

そりゃ・・一応(おぃ 王子にもBWかけましたが・・・・

トライデントって・・・これ??→

あの 巨大フォークみたいな奴・・

なになに??  攻撃力 5/4・・・OTZ

たしかにスピアーは持ってるなぁ・・って 思ってたっすけど・・

↓これは 巨大フォークだったのかぁぁぁ~ダマサレたぁぁ~ヽ(`Д´)ノ(w




+9Bエルヴンスピアー なのかなぁ・・とか 思いませんか??

思わない??

そっか・・・王子だもんなぁ・・;;(ww






本日の哀愁のSS~


ケント城見学中 王様の天蓋つきのゴージャスなベット発見~^^



すかさずSS撮りましたが・・・・

タイトルがタイトルなだけに・・・なんか・・哀愁おびてませんか??

何となく 恨めしげにベットを見つめている気がするのは オイラだけ?(ww





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの後に。。。 (ももえ)
2006-01-27 13:02:14
そんな事してたのね^^;

ご無沙汰でベットを見つめてる・・・

なんの事かわかりません(/-\*) ハジュカチ…

先生(^O^)/教えて下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

返信する
Unknown (spi)
2006-01-27 14:30:52


ベットがペットに見えて



意味が30分くらいわかりません



でした



布団ねw



あぅ~ん 
返信する
Unknown (spi)
2006-01-27 14:33:06


プロフィの写メが



違反ですhhh



返信する
日記を書く時間って (あさげ)
2006-01-28 14:06:12
編集だけで時間めっさかかります;;;;

あとでちょこちょこ修正いれてるんで、

延べ時間どれぐらいかかってるんでしょう;

書いた後に人のブログ巡ってネタかぶってるとか

思う事もしばしば



物事を端的にとらえて尚且つ面白い人って尊敬

アンさんの日記面白くて毎日見てます(*ノノ)
返信する
Unknown (spi)
2006-01-29 23:50:47
写メの女豹っぽいの



もしや アン本人では?!



前に お尻に自信があるって言ってたしー



アンさん 今度 なにか貢がせてくださいっ



返信する
ぎゃー (ラベイユ)
2006-01-30 08:49:28
宣伝きたーーーー



ってほんと面白いことなんも書いてないからめっちゃ恥ずかしいんですが。。。

あれだ、、、、あたしが日記書いてるのはボケ防止だからのぉ。。。。



あんちゃんと同じ内容の日記書くとなったらあたしでも結構時間かかると思うよ~?



ちなみに誤字は一応最後に見直してからやってるので少ないのかな?

何事も見直しが肝心です。
返信する
ご来店ありがとうございます^^ (あん@ダイエット中;;)
2006-01-30 10:04:18


>ももえ さま



 もぉ~w



 ももちゃんだって好きなくせにぃぃ~(ぉぃw



 

>SPI さま



 そうそう^^



 押入れから・・久々に衣装出しました(回し蹴りw



 貢いでくれるなら・・そういう事にしておきますw



 なにがくるのかなぁ・・((o(^∇^)o))わくわく



 業務連絡~だからヒヨコ使うのやめれぇぇ~ww





>あさげ さま



 やっぱ時間かかるっすよね・・;;



 仲間がいてよかった~^^;(うひひw



 ネタかぶりもありますね~@@;



 次回書こうと思ってたネタとかぶってて



 しばらくお蔵入りだなぁ・・とか;;



 やられたぁ~と 思う反面



 思考回路が似ているのかとなんだか嬉しかったりしてw



 

>ラベイユ さま



 ボケ防止って・・ww



 ラベチャンがボケならオイラは認知症防止??(w



 それにしても職業柄(?)とはいえ・・



 早くて正確なのはやっぱすごいっす^^



 

 見直しねぇ・・・



 まず人生を見直すべきかもオイラ(ぉい!



 精進します~^^;(うひぃ~w
返信する
おねがい (あや)
2006-01-31 10:55:07
あんちゃんのぶろぐをリンクさせてもらっちゃいました。

事後承諾ごめんなさい
返信する
よろこんで~^^ (あん)
2006-01-31 11:54:01
わ~い^^



こんなへッポコ日記ですが



どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリリ



ってなわけで・・こちらからも リンクしちゃいますよ??

 

いいよね?^^;(どきどき
返信する

コメントを投稿