レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

もうすぐ 23 (照w

2006-07-19 00:08:53 | Weblog
また・・お邪魔しちゃいました~

ダン・ブラウン血盟の皆様 いつもいつもすみません^^;


  (  2PTになる程の人数だったはず・・ウィさんも来てくれたし・・でもSSありません ごめなさい;;



装備自慢などしながら ( してないってばw




傲慢40階に連れて行ってもらいましたー^^



好き嫌いの無い そんな ちゃもさん ステキです ( えへw






さて・・

クラ茶で レアの話をしていたのですが

以前にウィさんが出した

ブラックウィザードアミュ( CON-1 INT+2 )って

マジで すごいレアだったんっすねぇ@@







いつもいつも < ばばあ~ばばあ~ >と いじめるおーじが

まぁ@@



オイラのこと 22歳ですって・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 

リアル晒しちゃダメですよ・・(/・ω・\) ハズカシイ♪ ( 3FB喰らいそうw

まぁ・・INTの話なんですがね・・w




人の話は 聞けよ!ってところでしょうか・・


  (  52HIT すれば INT23なので 間違いじゃないんですよ??w



たわごと ぬかすと 即座にお仕置き全茶で晒し上げ (´;ω;`)ウッ…

あまりの嘘つきっぷりに WISががが・・@@ (ひゃひゃw



杏さん・・18?? Σ(・ω・ノ)ノ!

あぁ・・INTの話かぁ~^^ ( 殴!w




引き続き・・WISが~

麒麟さん・・・なんで そんなに鋭いの??@@;;;





そして ズバリ 居場所もバレテらぁ~ww 

麒麟さんが 飛んできてきれました~





でも・・やっぱり ↓



本当に 二つのことを一度に出来ない オババです;;





更には この時のタイトルが これだったんですが ↓




麒麟さん・・・優しいのねぇ・・惚れ直しちゃう 




・・って 全茶っすかか??? Σ(・ω・ノ)ノ! ( ww



全茶で いじられて  大喜びな  慌てるオイラの図 w ↑

さすが 麒麟女王さまでし・・(* ̄。 ̄*)ウットリ




グルで 麒麟さんと デート中だと 自慢すると

おーじの 不吉な一言が・・ ( ̄□ ̄;)ギョッ





タイトル 変えるんじゃなくて

戻すって言った???  ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ



あああああ・・・・・_l ̄l○lll

お帰りなさい・・< M字開脚で脱臼 > ( ┰_┰) シクシク




再び ギランクロスに たたずめなくなったと 嘆きつつも

デートのお誘いに デレデレ していると ( ̄(エ) ̄)ゞ



ドラさん( =アルカドラさん ) 発見~



で・・いつのまにか

タイトル変更専用キャラ  すぴっつな殿下様も @@;;






そこへ またまた 麒麟さんの するどいお言葉が・・






おーじの この時のタイトルは これ < Final Count Down > ↓






まぁ・・< 大後悔時代 >とかも ありましたがw

他のも こんな感じ・・↓






自分ばっかり ズルイよね?? (┯_┯) ウルルルルル

もっと < ロリコンですがなにか? > とか

    < 下着泥で生刑事来襲?! > とか (ぇw

    < 三度の飯より全茶 > とか つけるがいいですYO! (`・ω・´) (ぉぃw



なのに なのに・・ ↓



Mだから しょうがないのかぁ~^^ ( 納得しちゃだめw

Mだから ドラさんにメモされても 大喜びっすねぇ~  ヾ(・・;)ォィォィ





そうして 麒麟さんは颯爽と 

傲慢低層単騎に旅立っていかれました~

かっこいいなぁ~


  (  王子のこと かっこいいとか 言ってませんから・・・(´・ω・`) 






~ おまけ ~



グル倉庫にいた たそさんと 立ち話ぃ~



もうすぐ迎える 三十路について 

ふたりで たそがれて みました~ww



たそさん ご自慢の ロリ 若い奥様に

ついて話していたら

どうやら羨ましくなっちゃったご様子の おーじ様・・



イケメンについては 疑問点が残りますが

彼女大募集中みたいですよー^^

お気軽にWISしてあげてくださいねぇ~ ( こらぁ~w






ちょっとだけ 7/17日記



旦那様が 出張で留守なのを いい事に

祝日昼間に

こそこそ 30分ほどINしてみました~^^;;

オイラ的には相当 存在してはいけない時間帯っすねw


・・・って 誰がハックじゃぁぁ~ヽ(`Д´)ノ ww


  オイラのINを アデン中に宣伝するのはやめてくださいww

ハックした人が 萎えそうな程

装備がロクなもんじゃ 無いのは認めますが  ( 認めちゃダメダメw

技術は関係ないじゃんねぇ~ o(`ω´*)o ホットイテクレww



夜の住人 ルーさんに 会えちゃいました^^
  (  すっかり忘れられていたのは 見なかった事にww



覗いていただいてるみたいで ありがとうございます~( ̄(エ) ̄)ゞウヘヘ♪

たまには 平日昼間のINを お待ちしてますぅぅ~ 






MP無駄遣い~ 




ケチケチWIZ体質なので

MPの無駄遣いは 許せません >< ( ぇ??w
  (  外しまくる TUは無駄遣いじゃないのかとか・・言うのは 却下却下!!ww



この距離で コールクランとか ありですか??@@



歩いたほうが早いと・・



しかも・・


 ↑ コールクラン 移動後の図 w

ちこうよれぇぃw とか

ですかぁ!? ( 織田信長??w


あ・・・・・

王子 でしたね・・(´・ω・`)  ( ひぃひぃwww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=∀=)ぅひw ()
2006-08-11 13:46:48
希望的観測で…永遠の18歳でお願いします…( ´艸`)



シバカレそうですが@@;

返信する
いらっしゃいましたー^^ (アン@カミナリコワイ;;)
2006-08-11 15:47:51
女の子は み~んな 永遠の18歳よねぇ~^^



石が飛んできそうですが@@;(ひゃひゃw
返信する
いつになるのかしら・・・ (麒麟山)
2006-08-11 16:23:58
アンさんのDK姿を視姦しなきゃいけないのに、デート出来ない

こうなりゃ、無理矢理有給とってやるぅぅぅぅ
返信する
いらっしゃいましまし^^ (アン@腹ペコ;;)
2006-08-11 18:59:05
ええ~@@



視姦されちゃうんですか??><



視姦・・視姦・・(* ̄。 ̄*)ウットリ (おぃぃ!!w



焦らしもPLAYですもの 女王様



気長にお待ちしてますぅぅ~ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
返信する
とうとう (アルカドラ)
2006-08-12 14:14:14
まぁブログと関係なかったけど

ハイビグできちゃった(*ノノ)キャ

って事でたまにはどっか連れてって( ´∀`)
返信する
いらっしゃいましまし^^ (アン@海に55~♪)
2006-08-12 23:08:16
ドラさん ブリーダーだったのね



ビグ育てるの相当大変そう・・@@



しかも 廃ペット・・・いいなぁ



自分の装備以外に使うアデナの



余裕ないです・・(´;ω;`) ( 貧乏貧乏w



>って事でたまにはどっか連れてって( ´∀`)



オイラが先頭に立つと 確実に迷子なので



ドラさん どこか連れてってください(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
返信する

コメントを投稿