レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

真夜中のヨッパ

2006-07-16 08:46:32 | Weblog
深夜1時半すぎ・・・

ポチッと INしてみましたのー

午後1時半じゃなくってよ? 午前1時半 

珍しい? めずらしい??

なんたって・・あーた 旦那様が出張なんだもぉ~ん ( 鬼嫁w


なんで もっとサッサとINしないかって?

そりゃ~お酒をいただくのに 

忙しかったからですよ・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ( 人間失格;;


てなワケで タダでさえ記憶が化石化した日記なのですが

へべれけヨッパ状態で記憶ほとんど皆無??? ( 泣き;;

SSを辿る日記始まり始まりぃ~^^ ( 蹴り!
  (  それでも SS撮ってるんだなぁ・・・オイラ w



深夜1時過ぎでは

まぁ・・当然このような状態 ↓





知り合いなんか いるはずもないさぁ~♪ と

ひとりで 自宅で狩りする ヨッパなのに 真面目なオイラw

・・と 飛び込んできたWISが@@



まぁ・・オイラがこの時間にいるのは 幽霊並みでしょうが・・

破狗さん・・・24時間営業ですか?? (/・ω・)/






なに捨てるってwww

以前 ヨッパリネで オイラが間違って +6SLS捨てたの

覚えててくれたんっすね? Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!( ぶぶww

アレ以来 ミス廃棄には

細心の注意を 払っておりますともさーw

二度と同じ過ちなど繰り返しませんよ? ( ̄ー+ ̄) ( 威張るなよ;;




お??





ネタなニオイに誘われて グルに 即刻 帰還帰還~w ↓



うをぉ~@@ テッちゃん久しぶりぃぃ><



タイトル・・・パシリ専用て@@;;

立派な50WIZだったと思ったのは 記憶違い?? (´・ω・`)


さすが

元祖アデン一の知性派 ネタ師 







オイラに攻撃魔法かまして ピンク色に染まるお茶目な テッちゃん

がが・・・この後 悲劇が・・



そう・・ガード前ですもんね

まさに パッと散る花火のように

悲しくも鮮やかな ネタ師魂 見せてもらいました (´;ω;`)ウッ…




ガード死で・・LVダウン ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ

テッちゃんの 武勇伝に是非 加えてくださいね・・;; (ぇw





そうして・・いつしか ヨロヨロと

先日鱗を拾っちゃった レア運急上昇中な破狗さんにあやかって

< 真夜中の砂漠で 鱗拾いまくるぜ ツアー > に



戦力は 破狗さんのみw

全くやる気が感じられない変身が2人@@;;



鱗を拾うとか言いながら・・・



タヌキ変身物拾えません・・hh 
  (  装備はずれなくて 物拾えるように仕様変更来ませんかねぇ ←タヌキ変身で狩りする気満々な人w



いつだって ヨッパは無敵いぃぃぃ~

酔った勢いなら どこだって行けそうな気がしますw



↑ 自殺行為??@@




ヨッパだと思って 言われ放題な カワイそうな オイラw

アリ穴に 落ちろだの・・・↓






引き続き ヨッパで 貴重品を捨てるのを期待されてみたり ↓



女捨ててるって・・破狗さん・・( ̄■ ̄;)!?

テッちゃん・・そこ 納得する所じゃないから・・_l ̄l○lll ( ひゃひゃw



終いには おばちゃん扱い・・;; (



鼻毛のおばちゃんて・・(  ´艸`) ( ひぃ~ひぃ~w





お散歩すること1時間ほど いやいや楽しかった~



物さえ捨てなければ ヨッパリネも楽しいネェ~^^ ( ぉw

また宜しく お付き合い願いますぅぅ~ ( 次回があるのか??@@






~ おまけ ~


なんか・・こんなSS残ってました・・・@@;;;

何がしたかったんでしょうか??

ヨッパのため 記憶残っておりませんが・・・



破狗さんの期待に応えて

何かを捨てようとしていた模様・・

やっぱ ヨッパリネは あぶないあぶないww (  ´艸`) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spi)
2006-08-07 19:09:31
こらー



俺がプレゼントした最高級結婚指輪



捨てようとするなぁ~@
返信する
更新してたのねw (イベントで死にまくったwiz)
2006-08-07 22:20:48
更新状況わかりにくいですhhh

せめて、UPしましたー^^て言うのは一番上に持ってくるニダ。(パッと見、タイトルだけ変わっててもわからん)

てか、どっかのオッサ~ン日記みたいに一行日記書いて更新状況だけ書くのも可かも・・・@

返信する
ひょこ(・∀・) (ちゃももぉ)
2006-08-08 09:48:36
ちゃもです~^-^w

いつも遊んでくれてありがとおお!!

52おめでとお(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

またいっぱい狩場さそってね^-^w



破狗さんとネカフェであったぞ!

食ってないけど(ry

ダンディーなおじ様でした(ノェ) コッソリ
返信する
いらっしゃいませ^^ (アン@こそこそ・・)
2006-08-08 17:50:47
> spi さま



 だから 王子から指輪とか



 もらってませんってば・・(´・ω・`)



 @頭





> イベントで死にまくったwiz さま



 的確な アドバイス ありです~^^



 ちょこっといじってみたけど・・どかなぁ?^^



 イベントで死にまくったのは



 < テッちゃん >よね??



 まさか 小角さまでは・・・hh 



 新たな武勇伝??@@;;



 @頭(謎w





> ちゃももぉ さま



 きゃぁ~^^ ちゃもさんだぁー



 いらっしゃいまし!

 

 書き込み&ご高覧&お祝い



 ありがとうでしー 



 うをぉ~@@



 破狗さんと ネカフェで??



 さすが ご近所さんだ~w





 いつもクラハンにお邪魔して図々しいとは



 思いつつ^^;



 また遊んでくださいませ~



 





 



 



 



 

返信する

コメントを投稿