レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

M

2006-05-31 01:03:19 | Weblog
先日のクラ茶より ↓




なんか・・言われてますぅぅ・・hh ( しかも断定w

こんなマゾイゲームしてるんだから

みんなマゾじゃないの?(´・ω・`)

・・って 思うのですが

そういえば 数々の心当たりが??@@

全茶で晒されたり 恥ずかしいタイトルつけられたりしても

ヘラヘラ笑ってたり 

蹴られて 大喜びしてたり・・

心配になったので ちょっと占ってきました~@@;(ぉぃぉぃw




結果発表であります ↓ ↓


あなたは隠密派お天気マゾヒストです (お天気って・・あーた@@;;

    
            

S度:25%(サド度)のあなたは……

■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度:25%(マゾ度)のあなたは

■少々のM性を持っています。
今のところSMに嵌まる兆しはなく、
プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。
ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります



ほら~

SもMも バランスよくて いい感じじゃないですか~^^

↑ 赤字の部分が例えようもなく

不安感を掻き立てるところでは ありますが・・

今後 Sっぽい人には要注意っすね! (`・ω・´)(ぇ・・・w
  ( もう手遅れでしょうか? もう手遅れでしょうか?? もうておkry・・・ (´Д⊂グスン






さて・・今日も ももちゃんエルフ・ウィさんDEと

おなじみDVC5に行って来ました^^



ドキドキしながらDVC5への階段を下りると

フェラキアさんこと Nuaduさん(=ぬーさん)に ばったり@@

鬼に金棒 

地獄で仏 

DVCで Nuaduさん です \(^^\)(/^^)/(←喜びの舞w 



ももちゃん 見事 拉致に成功の図 ↓







DEの ぬーさん・ウィさんは ガシガシ殴って

ももちゃんは 弓ビシビシしながら ヒールもガンガン

オイラは ヨロヨロ殴りながら ヨボヨボとヒール( ウヘ ^^;

MPが吸えるDVCですが 沸けば遣り繰り大変だし

エンチャした後は尚更なんですが・・・↓

気分が良くなりました。



ぬーさんに 癒されちゃいました~

MP助かります ;;


調べてみたら DEって一般魔法はLV2までしか覚えられないんですね~@@

・・ってことは あれは Nヒール?

ご自分も ちょこちょこNヒールで癒す ぬーさん

元々 ほとんど減らないバーが セルフヒールで常にMAX?

これって・・ジュースどころか

DVCをセルフヒールで狩り出来ちゃうんでしょうか???@@;;;
  ( 真相を是非 今度お聞きせねば

おそるべし・・DEヒーラー! (`・ω・´) ( コラコラ @@;







鼻毛その後~




先日の <鼻毛>疑惑 日記について(ぇw

河馬さんからWISもらっちゃいました~ (  ´艸`) ウフフ!
  (  こういう使い方で いいんですよね?@@ ↑

誰か1人ぐらい オイラと同じ発想の持ち主がいないかと

捜しているのですがねぇ・・(´・ω・`)



うぅ~ん < 顔文字の魔術師 > 河馬さんに聞いたのが

まちがいだったすねぇ~_| ̄|○  ( ちぇぇ~w

求む! 鼻毛仲間 

顔文字の謎について語り合いましょう! 






帰って来た・フェラキアさんは何でも知っているのコーナー (ぇw 



全国1千万の < 何でも知っているコーナー > ファンの皆様

お待たせいたしました!( もしもし?



さて・・前述のDVC5階での お話なのですが

バリバリ ソードマスター(でいいのかな?@@;)のNuadeさんが

スライムをね ペチペチ叩くんですよ@@

なんか・・かわいい・・(*・・*)ポッ

まぁ・・ヨボヨボの オイラと違って
 ( ちなみに オイラだと ぺちぺちぺちぺちぺち・・ぐらい w

一撃でスライムENDなので ぺチ  なんですがね

MPが吸えるスライムはオイラも大好物(ぇw

スライム愛好家としては黙っていられず 聞いてみました ↓






え・・@@;; ↓


( ↑ 実は ももちゃんも知っていたりして・・次回からはももちゃんは何でも知っているコーナーも?w

なんと!床にポロリしたNBを お掃除したスライムから

もらった方が 昔いたそうな・・・@@

驚きの歴史・・てか うらやましい・・てか・・



以上の歴史的史実より(ぇ

キチンと律儀にスライムも叩いているんだそうで

そんな 理由があったとは・・さすがフェラキアさんっす (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!






傲慢1人でいけるかなぁ~♪ 



前回8階でストップしていた めざせ傲慢マスターへの道(ぇ

再びチャレンジしてきましたよ^^

やっぱ 母さん すげぇ~よ 傲慢9階って所は よぉぉ~ (誰?w

もう・・ワケワカリマセン

が・・しかし 何度か期待を裏切られつつも

ついに たどり着きましたとも  <(`^´)>エッヘン 



いやだよ・・おまいさん!(ぇw

合成じゃありませんよ?

正真正銘 キッチリ階段発見して

感動にむせび泣いてきました;;

実に正しい < 方向音痴 >の 反応ですね^^

え?

10階のSSが無いって ? @@

前にも言ったじゃないですかぁ~w

階段を発見することがクエストなのですから 

気にしない気にしない ^^





↓ この辺を反転させると 真実が見えてくるのかも知れませんね^^

上がったとたん 蜘蛛6 メディ6 コカ5 キメラ 8 ぐらい??が 

熱烈歓迎してくれました _| ̄|○ 


SSとか・・・無理無理無理無理ry・・・・TT

☆お詫びと訂正☆ 蜘蛛は傲慢10階には出ないと麒麟山さんよりご指摘いだたきました~ 
  蜘蛛とコカが5階でバトンタッチで登場でしたね~^^;;
  ありがとうございます 感謝感謝 <(_ _)>

  オイラの脳内SSには バッチリ蜘蛛が焼きついてたんですが   
  トンでもインチキ野郎ですみません~;;  
  訂正してお詫びさせていただきます^^;

さぁ~て・・次回の<傲慢ひとりでいけるかなぁ~♪>予告は~?


< めざせ! 傲慢20階

< 暗闇から変態おじさんでビックリドッキリIN 30階 >

< アイリスちゃん たたいて 垂らして さぁ~大変 IN 70階 >

以上の 3本ですぅぅ~♪ (ぜってぇ~無理ぃ!!www

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っと・・・ (麒麟山)
2006-06-05 09:49:23
たしか・・・10Fって・・・蜘蛛でないよね
返信する
また やっちゃった~@@;; (あん@やわらか戦車~♪)
2006-06-05 11:28:49
麒麟さん ありがとうです~;;



早速訂正してきますた~



もうね・・いかにボンヤリ生きているのか・・



いかに いい加減な人生なのかが



モロバレな感じですが(うひw



今後も 是非是非



よろしくお願いいたしますぅ~
返信する
スライムから・・ (亜弥妃)
2006-06-10 11:32:00
まだ高いころにブリザド?(魔法音痴・・・・・

画面全体に雪みたいの降るやつw

戴いたことあるよ~w

まだVEGAにいるころだから相当まえ・・・w

返信する
いらっしゃいましまし^^ (アンドリ子)
2006-06-11 00:14:32
なんと! ブリザを (/・ω・)/ ワオ!



そんなことがあるのねぇ~@@



オイラはMLCのスライムからスプリントを



もらって 嬉しいやら悲しいやらな



思い出があります・・・┗(-_-;)┛オモイ・・



いずれにしてもスライム侮りがたし!(ぇw



返信する

コメントを投稿