レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

瞳はラミア

2006-06-01 18:11:16 | Weblog
毎日毎日・・・落ちるんですよ

たまに落ちるから いいのであって 

毎日落ちるもんじゃ~ないし

落ちりゃいいってもんでもないし・・

目からね  鱗が ポロポロポロポロポロポロry・・・;;

もう・・目が鱗だらけってか 

オイラの瞳は ラミアの尻尾部分?? みたいってか・・_| ̄|○

毎日がサプライズ・・・

永遠の初心者 いい加減即オチの発作をどうにかしないと

PKされそうな予感がする オババです こんにちは^^(ぉw




さて・・今日はこんなセクハラWISから始まります(うをw



男の子育ててると 電池の消費量が激しいらしいんですよ・・奥さん!

男の子の好む おもちゃは電池を使うものが多いんだそうで

男の子のお母さんから 電池代が馬鹿にならないと

よく愚痴を聞くのですが・・・

さすが・・凍死さんも 男の子なんっすね・・・(´・ω・`) ( ww



経験値も稼ぎも桁外れにウマウマらしいPI地底湖に

連れて行ってもらいました~^^




が・・しかし !




すみません・・;;

オイラが あまりに やわらか戦車WIZで

トカゲ(ゲイザー?)一家の とばっちり攻撃にビビりまくるので


巨人が出ないお墓??とやらに 場所変更~^^;


途中 オイラのミス帰還の謎を解明してもらったり・・



ドッと沸いたときは 一歩下がって冷静に見学ヒールですよね

そういえば・・ついつい殴りに行っちゃうかも@@;;
  ( MP吸いたくて ついつい・・;;

意外や意外・・熱い殴り系WIZだったのか・・オイラ  ( ̄(エ) ̄)ゞテレテレ ( ちゃうw

元・STRWIZだしなぁ~^^ ( だから ちゃうw

何につけても 焦るのはよくないですよね~^^;

今度から・・もっとこう・・冷静によく見てから

行動できるよう がんばるっすよ! p(^(エ)^q)
( 益々ヒールが遅くなりそうな嫌な予感もチラホラw 




~ おまけ ~


もぐら・・強すぎませんか??@@;;

しかも ちっちゃくて目立たない・・・

ふと気がつくと HPガシガシ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ

凍死さんの後をビクビク歩いてる筈なのに

何故かモグラに好かれるオイラ@@;;



モグラでEND・・・相当へこみそうです ( ̄ェ ̄)ウローン
でも・・オイラは スライムでENDしたことあるのでNPかも~(うえ゛ぇぇ??w







さて・・午後はお墓からリスタした場所 

地下大空洞の隠れ里(?)から スタート~

そして 速攻 迷子ぉぉぉ~


保護者 ラベ先生に捜しに来てもらっちゃいました~




前にもお迎え来てもらった事あったっけなぁ・・

毎度毎度すみません・・;;




そして ラベちゃんのお誘いで憧れの <精霊のお墓ツアー>に

参加させてもらいました~
  ( ちなみに交渉はすべてラベ先生にお任せ・・・いつもすみません^^;;






ドキドキの初MAP

一度行ってみたかったんですよぉ~

念願かなってうれしぃぃ~^^

見たこともないモンスウジャウジャで ドキドキしっぱなしで

ロクなSSがないのは お約束って ことで^^;




最後まで何しに行ったかわからない状態の 足引っ張り野郎でしたが^^;

楽しかったぁ~♪

即オチの発作があるので ツアーの参加は躊躇しちゃうんですが

また機会があればいってみたいなぁ~^^





本日のぽろりぽろり~


前述の お墓ツアーでDROPした FOSが売れないので

売却後 後日分配となりまして 

メンバー確認のため 参加者全員

ツアー主催者さんに宛てて手紙を送ることに


目の前にいる主催者さんに手紙を送ったのに

鳩がやってこないと 不審がる ラベちゃん

オイラも思ってました・・

主催者さんの周りに ブワァ~っと人数分の鳩が飛んで来るんだと・・・





ええ??@@

手紙を運んでくれる鳩って 他人には見えないんですか??@@

知りませんでしたぁぁぁぁ・・・ぽろり・・






↑ オイラと同じ括りにされてる 可哀想なラベちゃん・・

いくらなんでも 気の毒だと思うオイラなのでした・・;;(うへへw




本日のカミカミ~



ももちゃんのために作ったコーナーだったのに・・;;(ぉぃいいい!w

すっかり 自分が常連になっちまいましたぁ~ o(`ω´*)o ガッカリダヨ!



<お墓ツアー> にて

前後の流れは忘れました・・@@;;

<ほどほど>と 言いたかったんです・・;; 
  ( ぼちぼちだったかも?? 覚えてないっす・・h ;;

オイラが発言してるSSがなくて ラベちゃんに突っ込まれてるんですが ↓



<ほどほど> → <ぼどびど>

似ているようで・・実は 一字一句 符合しておりませなんだのじゃぁぁ(号泣



< ラベちゃんとPIお散歩中> にて


<あっちの魔方陣のところにも>って 言いたかったんです・・・



まほうじん おとこもの???@@;;;

魔方陣に男物とか女物とか あるんかぁぁぁぁ~(魂の叫び;;





それは激しい誤解です・・h


先日のイミュンDROPのお祝いWISもらっちゃいました~( ̄(エ) ̄)ゞ テレテレ

うれしいなぁ~^^




レア運使い果たしたかもと・・返事するオイラw ↓



いや・・使い道に困るって・・

「あれもいいなぁ~これもいいよね~」って

そんな良いもんじゃなくて

装備悲惨で・・魔法欄スカスカで 

どこから手をつけていいかわからない状態だから

アデナ使ってないんですってば;;

てか・・装備とかどうすればいいのやら・・・

レアが出たら出たで 悩みは深いのでした~;;(うひw




帰還好きな凍死さん



先日「股間スク」で 乙女心 鷲掴みされちゃったわけですが・・
  ( 乙女は 股間になんか鷲掴みにされないという ツッコミは 無しでw

ついに・・動かぬ証拠を @@(ぇw ↓



やっぱり・・好きなんですね??



またぁ・・そんな ミスしたふりなんかぁ~(ぇw



でも・・期間も ミスだと思われますぅぅ~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼとびと (ラベイユ)
2006-06-07 13:51:00
前々からカミカミは気づいていたけど、最近ほんとすごくなってきたねw

一緒にいるこちらとしてはホンヤクコンニャクが必要かと・・・

でもいつもかなり笑わせてもらってますw

道覚えれるようになるといいねぇ^^がんば^^
返信する
いらっさいまし^^ (あん@おなかいぱーいw)
2006-06-09 13:09:26
ホンヤクコンニャクぅぅ~www



是非是非 ドラえもん o((=゜ェ゜=))oから



GETしなくちゃ~w



以前は キチンと間違いがないかどうか確かめて



間違ったら 打ち直して チャットしてたですよ・・



なんか・・最近だんだん慣れてきたのか

(カミカミに慣れないでタイピングに慣れろとw)



カミカミでもいいからと 見切り発射で・・



結果 誤爆と・・・○刀乙 (うひひw





ほんと 翻訳して理解してくれる方々は



神様でございますぅぅ~



返信する

コメントを投稿