レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

生き残れない?

2006-01-20 05:43:11 | Weblog
ほんと むかつくわぁぁ~(# ゜Д゜)ノフォルァヨ!!




なにって スーパーのレジですよ

精算待ちでダ~ッと 行列ができると

無人だったレジが開くじゃないですが

「お待ちのお客様~こちらへどうぞ^^」な~んて 店員さんが言ったりして・・

今日もオイラの並んでる隣のレジが開いて店員さんはオイラにニッコリ笑って

こちらにどうぞって言ってんのに

後ろのオバ様がダーッと開いたレジに走るわけです
  ( てか・・むしろ 非常に情けない オバチャンにも勝てないのか おいら ;; )

ポツンと 元の列に残されるオイラ  

店員さんの気の毒そうな視線が突き刺さります 恥ずかしい・・(/ω\)




実は一度や二度ではございませんのことよ・・

だめなんです・・こういうの・・

勝てないんっすよ オイラ OTZ

獰猛なハンターになれないんです


バーゲンとか フルーツバスケットとか・・

敏捷性を競うの超苦手;;

ライオンとかに追いかけられたら真っ先に喰われるタイプ??

リネでもよくコカとかメディに 突かれてましたっけね・・







さてさて 昨日の今日で早速ドキドキしながら亜弥店長を

無理矢理ナンパして(ぉぃw

ディアドに行こうとしていたラベちゃんに寄生しちゃいました(うひぃw





ラベちゃんは属性土 亜弥ちゃんは水 

いいバランスで 狩りもいい感じ^^

ディアド ディアド・・門 門 


ええええ  @@;;




門 閉まってました・・・OTZ

開いてるって噂 聞いてたのになぁ・・




その後はラベちゃんクランのDEエルフさん メソットさんが合流してくださって

こんなメンバーで 地底湖に



お約束のように エヴァを忘れるおいら・・;;

亜弥ちゃんにめぐんでもらいました

誰か忘れると思って 多めに準備されていたようで・・頼れるお方です

今後も すっかりお世話になってしまう予感がします^^(ぉぃぉぃ






地底湖ってエルフマンセーな狩場なんですね~^^

さくさく順調に狩ができました

が・・・・

問題はこいつです↓



カメですよ カメ!

いや~ 驚きの硬さ@@ さすがカメ!(謎

10分近く撃ち続けてもビクともしません;;

ついには 亜弥店長の気転で近くにいたPTにヘルプをお願いしました

あまりの硬さにきっとバグに違いないって言ってたんですが・・

バリバリの前衛様たちによって 程なく カメさんEND

いやいや・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  ( HPの回復力に おいら達の攻撃力が追いつかなかったんっすかねぇ・・・ 
  さすが カメ様脅威の復活力です 謎w )




それにしても 地底湖のモンスってみんなアデナ持ち

おまけにこんなものまで~@@↓



気前いいなぁ~

実はディアドでもブラックウィザードローブが出ておりまして

思いもかけず ホクホクな一日となりました^^

余談ですが みんな自分のレア運じゃない「あなたのよ」と お互いに押し付けあうので笑っちゃいました^^
レア運ない人が 揃うと不思議なパワーが?? また是非お願いします^^

余談その2  どちらのレアもDROPに全く気がついてないのは おいらただ一人・・@@;
ほら・・人のHPと自分のMPしか見てないから・・^^;;;;;
こんなだから スーパーのレジでも負けちゃうんだろうなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…






本日の河馬さん(ぇ ~



午後は顔文字の業師 河馬さんと将軍様狩りに行ったのですが

また・・かわいらしい 顔文字が炸裂ぅ~↓ 



パッと見 怪しいチャットですが MPを吸う話ですからね??

誤解なきように・・・念のためw

そんなに嫌がらなくてもなぁ・・

優しくするのにぃぃ~w(ぉぃ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spi)
2006-01-22 13:12:14
月曜の日記が待ち遠しい
返信する
Unknown (あさげ)
2006-01-22 17:20:39
月曜の日記が待ち遠しい
返信する
Unknown (spi)
2006-01-22 19:12:17
火曜の日記も待ち遠しい
返信する
Unknown (spi)
2006-01-22 19:13:41
>ライオンとかに追いかけられたら真っ先に喰われるタイプ??



平気です。ライオンも柔らかいお肉が

好きなはずなのでアンはスルーされると

思います(殴
返信する
Unknown (ももえ)
2006-01-22 20:38:31
火曜の日記も待ち遠しい
返信する
Unknown (spi)
2006-01-23 07:21:13
水曜の日記も待ち遠しい
返信する
アラシっすか??(ww (あん)
2006-01-23 08:43:23
いらっしゃいませ^^;



もぉ~みんなしてなんなんですかぁw



ひよこさんの夢でうなされそうです@@;



いいネタをもらわないと更新できませんので



どうぞ宜しくですw





>あさげ さん



 連続投稿消していただいてありでした;;



 で・・あさげさんの 月曜日の日記が



 待ち遠しいなぁ~







>ももちゃん



 ももちゃんの レア日記まだですか?



 





>SPIさん



 ライオンはオイラ素通りで



 先に走ってるあさげさんとももちゃんをペロリと??



 生き残れて嬉しいはずなのに・・



 この寂寥感はなに???(くやしぃぃww



 でもきっと王子よりは美味しいはず・・



 



 
返信する

コメントを投稿