レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

ポケットマネー

2006-01-19 23:27:23 | Weblog
アデナって どれぐらい持ち歩いてます



ウィさんがプリの育成を始めた模様で装備の移し換えをお手伝いしたのですが

アデナの移し替えを忘れてしまったので 本キャラ垢から出す間だけ

100k貸してと言われまして・・(説明わかりにくいね^^;;

その時 オイラの所持金 70k弱 @@;

急いで倉庫から出しながら

大金は持ち歩かないと言うと・・・↓



なんと・・・@@

100kは大金ではないのですね ><
(ウィさん曰くある程度持ってないと市場で目玉商品を買いそびれるとか・・なるほどね~)



そういえば・・・

B-daiの分配金をその場でくれた 某ナイトさん

B-ZELの分配金をその場でくれた 某エルフさん

ROMPの分配金をその場でくれた 某プリDEさんもいましたっけ・・・



あんたら どんだけ 持ち歩いてんですかぁぁぁ~???@@;;;


小市民な オイラは こつこつ・・100k貯まったら

倉庫に積立貯金しておりますが・・・

ウィさんに聞いたら 桁が違ってました・・;;

1Mごとだって・・貯金 


ほら・・おいらってば 庶民派代表だから・・^^ (号泣




さて 最近どうもマッタリモードですが(それ以上なのかというツッコミはなしw

更に暇を持て余している方が一人?↓



クラン員の友達募集が趣味みたいです;;

照れ屋さんのオイラに対する愛のムチだと(うげげw

ありがたく 全茶してもらいまして(勝手にされたともいいますが・・^^;


毎回思いますが 本当に応募してくださる方ってありがたいっす;;

今回は2名もキレイどころが(言い回し年寄りくさいとか言わない そこ!w




ステキDEエルフのpygmalionさんと 50HIT目の前の店長 亜弥妃さんです





清楚の座を狙って いっせいに並ぶ3人・・

ノリがいいなぁ~ww


悲惨な特技しか持たないWIZですが どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>








プリ様達の宴??~



和やかに(ぇw 清楚について語り合っているのに

後ろでいかがわしい事を始める

王子とピグさんクランのプリ様のシンセリカさん


(けだもの・・いや 一応 鳥同士 なのね ^^;;;;)

どこも プリ様は変態入ってるんですかねぇ・・;;
  (変態 好きですけどね・・w   変態マンセ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ )







本日のSS~ 


感動すら覚えましたよ・・@@↓



ピグさん すげぇぇぇ~O(≧▽≦)O





本日の武勇伝??~



詳しくは1/17の あさげさんの日記参照で^^(ぉぃw
  ( マジ 笑えますよ~^^ )

てっちゃん(=小角さん)が 自ら武勇伝の続きを語ってくれましたw↓



12冊も出れば そりゃ~相場いじり放題??

笑いのつぼを 押さえた 人だわぁww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに。。。 (ももえ)
2006-01-20 09:58:38
私なんていつも20K位しかもってあるいてません><

みんなそんなに持ち歩いてるのね。。。

返信する
ぇ・・・ (あさげ)
2006-01-20 12:33:45
私なんていつも1kしか持ち歩いてませんよ;;

矢とか買ってたら所持金70Aとかザラ;;

問題外ですか(つ=`)
返信する
追加 (あさげ)
2006-01-20 12:48:59
武勇伝本当にハラハラしてました;;

インビジさんってのはアンさんのブログからだったんで;;無断借用ごめんなさい><

返信する
Unknown (spi)
2006-01-21 10:24:10
金曜の日記が待ち遠しいです
返信する
いらさいまし^^ (あん@おなかいっぱい^^)
2006-01-21 11:24:22
>ももえ さま



 だよねだよね??



 そんなもんだよね?



 持ってたら 衝動買いしてしましそう~w



 オイラの場合 間違って捨てちゃいそうだし;;





>あさげ さま



 所持金70A・・



 わかりますとも・・;;



 倉庫から物が出せなくてあわてて



 その辺でプチッとモンスを叩いて小銭を



 稼いだことが何度も何度も・・><



 

 そんな無断借用だなんて@@;;



 いくらでも使ってやってください!



 オイラなんか無断で晒しまくりですw



 

 武勇伝はリアルで大笑いしてしまって



 子供に不振な目で見られてしまいましたw



 やっぱ あさげさんの日記サイコ~♪ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!





>SPI さん



 そんなキラキラした目でオレを見つめるなぁ><



 って感じっすね・・その ひよこちゃん↑w



 そんなに期待されても困りますが・・(´・ω・`)



 金曜日のは大抵月曜日にUPしてますけど



 なんとか週末中に更新がんばります^^;



 





 ・・で 相当暇そうねぇ・・w



返信する

コメントを投稿