タレントゥーサ だいぶ馬体が戻ってきた❗️

2021-09-30 11:50:00 | 日記
タレントゥーサの近況です❗️

 吉澤ステーブルWEST在厩。おもに坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週1回の15-15を開始しています。馬体重462kg(9月末測定)
「だいぶ馬体が戻ってきましたので、ここからは15-15を取り入れながら。まだ体つきに幼さを残している段階ですが、歩様は安定しており、以前のようなアンバランスさは抜けてきたように思います。まずは登坂本数を重ねていくなかで、13秒台への移行のタイミングを窺っていきましょう」(佐藤マネージャー)
現在吉澤ステーブルWESTで調整されています❗️
減っていた馬体もだいぶ戻ってきてきたみたいで良かったですね❗️
体つきに幼さを残してるみたいですけど、歩様は安定しているみたいですね❗️
以前よりか少しずつですが成長が伺えるような感じにも取れるのでこのままの調子で進んでいって欲しいですね❗️
まだ2歳ですしこれからどう成長して変わっていくか引き続き楽しみに待ちたいと思いますのでしっかりと調教積んでデビュー戦に向けて頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿