ルーシッド 馬体が減って大人しくなっている様子❗️

2021-09-23 17:16:00 | 日記
ルーシッドの近況です❗️
 チャンピオンヒルズ在厩。現在はおもに周回コースにてハッキングキャンター2200m、坂路にてハロン18~20秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「特に大きなダメージはありませんが、体をやや減らしており、馬が大人しくなっている様子。本来カリカリしているくらいの方が調子付くタイプですので、このあたりは軽い反動ということなのかもしれません。目下は現在の調整メニューにより馬体回復を促しつつ、再び乗り込んでいくことでピリッとさせていければと思っています」(木村マネージャー)
現在チャンピオンヒルズに放牧中❗️
デビュー戦終えてタイムオーバーだったため一旦放牧へ出ています❗️
チャンピオンヒルズに居る様子では体をやや減らして馬が大人しくなっている様子みたいなので、おそらくそれもあってデビュー戦が大敗したのではないかと個人的に思います❗️
次走まで間隔があるので、今はしっかりと状態上げていけるように調整を頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿