カーディフ 引退へ❗️

2021-09-05 19:29:00 | 日記
カーディフの近況です❗️

 栗東トレセン在厩。今後の方向性につきまして小崎憲調教師と慎重に協議を重ねました結果、心情的には大変苦しい決断を迫られることとなり、誠に残念ではございますが、未勝利戦の番組終了を迎える現時点での引退が適切であるとの見解で合意に至り、近日中に競走馬登録を抹消することになりました。出資会員の皆様には、抹消に関する諸手続きが完了し次第、オフィシャルサイト等にてご案内いたしますので、今しばらくお待ち願います。なお、前走後も鼻出血の再発は認められておりません。
コメントにあった通りカーディフが引退するかたちになりました❗️
今まで一緒に過ごせた事に感謝したいですね❗️
鼻出血があったのにも関わらず頑張ってくれましたし、結果は出せませんでしたけど出資した事に悔いはありません❗️
カーディフの思いをまたこれからデビューする馬に気持ちを託して夢へと挑戦したいと思います❗️
カーディフ今までありがとう❗️
そしてお疲れ様でした❗️
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿