パラスアテナ 以前に比べて覇気がもうひとつ❗️

2022-01-22 21:32:00 | 日記
パラスアテナの近況です❗️

 美浦トレセン在厩。昨日、ウッドにて併せ馬で追い切られています。
「動きや息など、まだ全般的に重たい感じではありますが、今回は短期放牧明けではないですし、それを見越して少し早めに帰厩させましたからね。2月13日(日)東京9R 初音ステークス・牝(3勝クラス・芝1800m)に向けて時間がありますので、追い切り本数を重ねていく中で良化が進んでくれるのを待ちたいと思います。ここ数戦もそうだったように、以前に比べて覇気がもうひとつ。場合によっては、チークピーシズやブリンカーの着用を検討してみます」(高柳瑞調教師)
現在美浦トレセンで調整中です❗️
まだ全体的に重たい感じですが追い切り本数を重ねていく中で良化が進んでくれるのを待つみたいですね❗️
問題は以前に比べて覇気がもうひとつみたいなので心配ですね❗️
対策として場合にはチークピーシズやブリンカー着用も検討するみたいなのでなんとか頑張って欲しいですね❗️
引き続きしっかりと調整し来月出走予定の初音Sに出走し勝利して欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿