パラスアテナ 不安点解消❗️

2021-07-11 22:07:00 | 日記
パラスアテナの近況です❗️

 松風馬事センター在厩。先週同様、おもに走路にてハロン18~20秒ペースのキャンター3200mを乗り込まれています。馬体重491kg(7/5測定)
「試験的に少しペースを上げてみることも検討しましたが、雨続きで馬場状態があまり良くないため、大事を取って普通キャンターまで。馬体重の微増はその分が表れてのものになっています。すでに不安点は解消していますし、ボディコンデションも上昇傾向にありますので、機を見て徐々にピッチを上げていこうかと思っています」(後藤場長)
クラブから報告がありました❗️
現在松風馬事センターで乗り込まれています❗️
不安点は解消されてよかったと思います❗️
馬体重も増えてきているのでこれから徐々にピッチを上げていきそうですね❗️
帰厩がいつになるかはわかりませんが頑張ってほしいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿