パラスアテナ紫苑 Sへ出走確定

2020-09-10 17:42:00 | 日記
秋の秋華賞トライアルレース紫苑 Sに出走確定したパラスアテナ。
9月12日(土)中山11R 紫苑ステークス・牝(GⅢ・芝2000m)に武豊騎手にて出走予定。
「きのうウッドで後ろから行って馬なりで先着。首を使って走れていたように、追い切る毎に少しずつ硬さが改善に向かい、ようやく良い頃に近づいてきました。先週に比べると体も良くなっており、90%くらいのデキまでには持ってこられた感じ。ただ、重賞で相手も弱くはないですからね。開幕週の速い決着にも対応できると思っていますが、脚元への負担を考えれば、多少は渋っても構わないという思いもあります」(高柳瑞調教師)
ってクラブから報告がありました。
鞍上も引き続き武豊騎手ですし、仕上がりも良さそうですし、昨年ルーラーシップ産駒が好走してますし、あとは相手は強くなりそうですが、頑張って出走権を手に入れて秋華賞に出て欲しいです。
明日枠番が出ますのでいい枠が引ける事を祈ってます。

クラブから添付許可貰ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿