ルーシッド 坂路メニュー消化と3度目のゲート試験へ❗️

2021-05-14 16:48:00 | 日記
ルーシッドの近況報告です❗️

 栗東トレセン在厩。おもに坂路にてハロン15秒台を上限としたメニューを消化。きのう今日とゲート練習が行われています。
「きのうは試験時と同じように、ある程度ゲートから出していく形。特に疲れがきているわけでもなく、二歩目からは問題ないのですが、どうも一歩目がスムーズに出られない傾向にありますね。今日もそのあたりに重点を置いて確認しましたので、明日にでもまたゲート試験を受けてみようかと思っています」(高柳大調教師)
現在栗東トレセンでしっかりとメニューをこなしていますね❗️😆
ゲート練習も頑張っているみたいなので良かったと思います❗️
コメントによると試験受けるみたいなので、頑張って合格して欲しいと思います❗️😆
おそらくですが19年産で1番最初にデビューしそうなので楽しみにしたいと思う❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿