パラスアテナ近況

2020-09-19 10:18:00 | 日記
パラスアテナの近況情報です。

 昨日、いったん松風馬事センターへ短期放牧に出ています。
「レース後も特に問題はなく、テンションも落ち着いていますが、今までリフレッシュ放牧を挟みながら上手くいっていますからね。よって今回もこれまで通りのパターンでいったん放牧に出して、少しガスを抜いてあげようと思います。一週間ほどでまたトレセンに戻し、10月18日(日)京都11R 秋華賞(GⅠ・芝2000m)に向けて進めていく予定です」(高柳瑞調教師)
ってクラブから報告がありました。
ラジオNIKKEI賞で人気を裏切った事でトライアル紫苑Sは10人気で武豊騎手の腕で2着に入り優先出走権を手に入れました。
一旦リフレッシュをして本番秋華賞は鞍上が変わると思いますがこれからの成長に繋がる1戦となるので目が離せませんね。
秋華賞で悔いのないレースを期待したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿