ウィンダミア

2021-05-10 11:04:00 | 日記
ウィンダミアの近況報告です❗️

 シュウジデイファーム在厩。おもにBTCの屋内ダートトラックや屋内坂路にて、ハロン14~22秒ペースのキャンターを乗り込まれています。
「それほど上背があるタイプではなく、シャープな体型をしていますが、坂路で速めの時計を出した時の走りなどは馬自身に前向きさがあって、いい感じで駆け上がってきますよ。トレーニングを積んでいく中で、動きも段々としっかりしつつあるように感じます」(石川代表)
現在シュウジデイファーム在厩で乗り込まれています❗️
今のところ調教も順調みたいなので良かったと思います❗️😆
動きも少しずつしっかりしつつあるようですしこの馬なりに前に進んでいますね❗️😌
成長はその馬によって違いますしそこは焦っていても仕方ないので気長に成長するまで見ていきたいと思います❗️😌
まずは入厩まで怪我や病気にならないように頑張って欲しいと思います❗️😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿