ルージュヴィーヴル 追い切りを重ねて全体的な良化が窺える❗️

2021-10-17 18:49:00 | 日記
ルージュヴィーヴルの近況です❗️
角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。
ウッド 調教師 54.8-38.5-11.7 馬なり
セブンデイズ直線強めの外0.6秒先行同入

田中博調教師「今日はウッドチップコースで追い切りをかけました。ヴィーヴルは3頭併せの2番手から進めましたが、前半は自分から進んで行くような感じではなかったものの、3~4コーナーでペースが上がってからは反応も良く、後ろから馬が併せに来ると同時にギアをちゃんと上げて、最後は先頭の馬もちゃんと捕らえてくれましたね。上がりの歩様や息もしっかりしていたように、追い切りを重ねて全体的な良化が窺えます。予定のレースまであと2週間、引き続きしっかり準備をしていきたいと思います」
現在美浦トレセンで調整されています❗️
Wコースで追い切りされて前半は進んでなかったみたいですが3、4コーナーでペースが上がってから反応が良くギアを上げて走っているみたいですね❗️
追い切りを重ねて全体的な良化が窺えるみたいなので楽しみですね❗️
デビューまだ2週間あるので調教を頑張って新馬戦に挑んで欲しいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿