カーディフ 現在❗️

2021-07-03 19:47:00 | 日記
カーディフの近況です❗️
 チャンピオンヒルズ在厩。すでに坂路入りを開始しています。
「現在はおもにウッドチップ坂路にてハロン18~20秒ペースのキャンターまで。体格や体型的にもすぐに仕上がるようなタイプではありませんので、本来であればもっと攻めていきたいところですが、経緯を考えますと無理はできませんからね。取りあえず息遣いなどに問題はないものの、ここは段階的に進めていった方がよいでしょう。飼葉を調整し、朝4時の鞍で調教を開始しています」(木村マネージャー)
クラブから報告がありました❗️
現在チャンピオンヒルズで調教中ですね❗️
3歳勢はカイザーノヴァ以外厳しい状況なので、頑張って欲しいですね❗️
未勝利戦も終わりに近づいてますので、引き続きしっかりと調教をして帰厩できるように頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿