マーテル近況

2021-01-07 12:48:00 | 日記
マーテルの近況情報です。

 チャンピオンヒルズ在厩。現在は角馬場にてフラットワーク15~20分、周回フェルトダートコースにてハロン20~22秒ペースのキャンター2000~2500mを消化しています。
「馬体重454kgでやってきて、現在は461kgに。到着後から数日ほどはテンションが高めでしたが、今はリラックスできている様子です。特にダメージを負っている箇所は見当たりませんので、坂路入りのタイミングを窺っていきましょう。『ハミ受けにも注意しながら進めて』(厩舎陣営)いきたいところです」(畠山厩舎長)
ってクラブから報告がありました。
この馬も昨年新馬戦惨敗に終わってしまいましたね。
気性面が難しく今のところ問題がある馬です。
チャンピオンヒルズでなんとか改善ができしっかりと鍛えていただいて、まずは未勝利戦勝利を目指して頑張って欲しいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿