カイザーノヴァ近況

2020-11-19 22:05:00 | 日記
カイザーノヴァの近況情報です。
チャンピオンヒルズ在厩。まずはレース後の様子見が行われています。
「今のところ脚元も含めて大丈夫そうですね。今日明日と跨ってフラットワークでさらに歩様を確認した上で、今週末から坂路に入れて行こうかと思っています。厩舎陣営によれば、『次走は12月20日(日)阪神11R 朝日杯フューチュリティS(GⅠ・芝1600m)を目標に』とのことでした」(小泉厩舎長)
ってクラブから報告がありました。
今回はチャンピオンヒルズで調整になりました。
デイリー杯2歳Sは幼さが出てしまい結果5着だったので、朝日杯では何とか頑張って走って欲しいと思うので、チャンピオンヒルズでしっかり調整し、トレセンに返ってきたらしっかりと追い切り頑張って本番に行って欲しいです。

クラブから添付許可貰っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿