エレナレジーナ近況

2020-09-27 07:44:00 | 日記
エレナレジーナの近況情報です。
吉澤ステーブル在厩。引き続き、BTCの各コースを併用してハロン18秒ペースのキャンターを消化。週1回、15-15程度で乗り込まれています。馬体重447kg(9月中旬測定)
「普段は屋内外のコースを併用し、速めを行く時は坂路でサーッと。徐々にリフレッシュが進んでいるようで、馬体重が増えてきたのも良い傾向ですよね。単なる重たさではなく、体つきにハリが出て、だいぶフックラと見せるようになってきました」(本田広報担当)
ってクラブから報告がありました。
コメントをみるとしっかりとリフレッシュして馬体成長して来てそうなので良かったと個人的に思います。
血統的に欧州の血を持っているせいなのか、この馬はもしかすると、個人的に晩成なのかなと思ってます。
パワーアップして次のレースを何とか勝利する日が来るのを楽しみにしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿