マーテル

2021-02-04 13:49:00 | 日記
マーテルの近況情報です。
 チャンピオンヒルズ在厩。おもにフェルトダート周回コースにてハロン20~22秒ペースのキャンター2000~3000m、ウッドチップ坂路コースにてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。
「坂路でもだいぶ乗りやすくなってきており、真っ直ぐしっかりと走っている時の乗り味には良いものを感じます。この調子で週末にかけてハロン14~15秒まで上げてみたいですね。身体を動かして行くなかで牝馬のキリッとした感じが出てくるのは想定内。現時点で気性的にひどく火がつきそうな印象はありません。飼葉喰いも良好で、馬体重はさらに485kgまで増えています」(畠山厩舎長)
ってクラブから報告がありました。
現在チャンピオンヒルズでしっかりと鍛えられています。
気性の今のところ大丈夫そうで良かったです。
飼葉もしっかりと食べて馬体も増えていいですね。
引き続き頑張って乗り込んでくれたらいいと思います。
リベンジまでもう少し待ちたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿