サクソフォン まだ心身とも幼い❗️

2021-07-04 21:11:00 | 日記
サクソフォンの近況です❗️

 高木競走馬育成牧場在厩。おもに周回コースにてダク1800m、ハロン20秒ペースのキャンター3000mを消化。週2回の15-15を乗り込まれています。馬体重416kg(6月末測定)
「先週火曜日に3F、金曜日には半マイル15-15を消化。キビキビと軽快な走りでスピード対応に問題はありませんが、馬体重が示すように、もう少し力強さが欲しいですね。このあたりも含めて、まだ心身ともに幼い印象がありますので、速めを交えてしっかり乗り込んでいきたいと思います。食欲自体はあるものの、飼葉をこぼしながら食べることが多いものですから、桶の縁にガードをつけて与えています」(高木場長)
クラブから報告がありました❗️
現在高木競走馬育成牧場在厩で調教されています❗️
コメントによる力強さが足らないみたいなので、それはこれから鍛えあげて変わってくるのかもしれませんね❗️
とりあえず引き続きしっかりと調教積んで心身ともに少しでも成長して欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿