パラスアテナ 馬は雰囲気失っていない❗️

2021-11-17 07:44:00 | 日記
パラスアテナの近況です❗️

 松風馬事センター在厩。現在は、おもに走路にてハロン18~20秒ペースのキャンター3200mを乗られています。
「馬体重は意図的に調整して469kg。さらに時間が経過しても馬体に問題点は見られず、強いてあげれば首に少し張り感がある程度で、順調に回復が進んでいる状況です。馬は雰囲気を失っていないですし、変に楽をさせてもかえってリズムを崩しかねませんので、今週から普通キャンターに移行してコンディション調整に努めています」(後藤場長)
現在松風馬事センターで調整中です❗️
経過しても馬体には問題なく、馬の雰囲気を失っていない状況みたいですね❗️
とりあえず今は状態を立て直して欲しいと思うので引き続き頑張って調整したいと思います❗️
出来れば少しでも早くオープン入りし重賞レースへ出走できるように頑張っていって欲しいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿