カイザーノヴァ近況

2020-12-11 12:56:00 | 日記
カイザーノヴァの近況情報です。
 栗東トレセン在厩。昨日、坂路にて追い切られています。
「帰厩後も元気一杯。それでもテンションがとりわけ上がることはありませんでしたので、12月20日(日)阪神11R 朝日杯フューチュリティS(GⅠ・芝1600m)に向けて、しっかりと調教できていますよ。頭の位置が高い走法ですからシャドーロールを着けてみましたが、あまり変化は感じられず、今後レースで着用するかどうかはもう少し検討していきたいところです。相手は強いですが、持ち前の終いを伸ばし差してくるような競馬ができればと考えています」(矢作調教師)
ってクラブから報告がありました。
頭の位置が高いのはステラリードの特徴なので改善は難しいんじゃないかなって個人的に思っています。
それでもなんとかしようと馬の事を考えてくださってる矢作先生は凄いなぁと改めて思いました。
頭の位置が変わらなくてもなんとか持っている能力で頑張ってくれたらいいなぁと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿