カイザーノヴァ 体調は良好❗️

2021-07-22 12:12:00 | 日記
カイザーノヴァの近況です❗️

 三重ホーストレーニングセンター在厩。現在は、おもにダート周回コースにてダク2000m、ハッキングキャンター2000mを消化しています。
「ペースはそのままに距離を延ばして様子を窺っているところ。引き続き、順調にきていますよ。馬自身に元気はありますが、コース調教の前後なども落ち着いたものですし、変にテンションが高くなるようなことはありません。この暑さにもやられることなく体調は良好です。目下は慎重に少しずつ距離を延ばしていきたいと思います」(伊藤場長)
現在三重ホーストレーニングセンターで調整されています❗️
コメント見ると暑さにもやられなく体調は良好みたいですし、少しずつ距離を延ばして調教していくみたいで良かったと思います❗️
復帰は秋の予定なので完全復活し成長したカイザーノヴァが観れるのを楽しみに待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿