マーテル いよいよレース出陣

2021-04-23 13:05:00 | 日記
マーテルの近況情報です。

 4月25日(日)阪神4R 3歳未勝利・牝(芝1600m)に柴山雄一騎手にて出走予定。
「レースで騎乗予定の柴山騎手に乗ってもらい、今朝、Cウッドで追い切りました。先週に比べてテンションが高くなっている点が少々気掛かりではありますが、動き自体は悪くなかったですよ。放牧を挟んで、ここは仕切り直しの一戦。改めて当日の気配やレースぶりを窺っていければと思います」(武幸調教師)
ってクラブから報告がありました。
放牧地でしっかりと状態をあげて帰厩してのレースなので新馬戦よりも成長が見れる1戦になりそうですね❗️
ここは何としても結果残して欲しいですが、正直当日のテンション次第だと思います。
父ドゥラメンテなので気性面的に難しいですがチャンピオンヒルズでのしっかりとトレーニングしてきましたしできる限りやってきたので力をいい方向に出して欲しいと願っています❗️
鞍上は柴山騎手なのでとりあえず着順も大切ですが、人馬無事でレースを終えることが最優先ですね❗️
とりあえず当日はしっかりとレースを観て応援したいと思います😁
頑張れ❗️マーテル❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿