ルージュヴィーヴル 飼葉を工夫❗️

2021-12-05 19:59:00 | 日記
ルージュヴィーヴルの近況です❗️
馬体重467キロ。
今週も坂路にて14-14ペースで乗っています。フットワークは安定していて、気持ちの面もしっかりしていますし、最後までいい手応えで走ることができているのは何より。息遣いも良化しています。あとは馬体をもう少し増やすことができれば…といったところ。飼い葉食いは決して悪くありませんが、食べたものが身になるように飼い葉を工夫して与えていくつもりです。
現在ノーザンファーム天栄で調整中です❗️
調教は順調にいっていますが、問題は馬体を増やすが課題になっていますね❗️
飼葉食いは悪くないけど身にならないのは調整していくのに気をつけていかないといけませんからね❗️
飼葉を工夫して与えていくみたいので引き続き調整を頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿