マーテル近況

2020-12-18 12:52:00 | 日記
マーテルの近況情報です。
 12月20日(日)阪神6R 2歳新馬・牝(芝1400m)に浜中俊騎手にて出走予定。
「きのうCWでサーッと。浜中騎手によれば、『ウッドチップよりも芝のほうがイイと思う』とのことでした。この気性ですから、ゲート内でなかなか落ち着いてくれないのが気掛かり。今日も駐立だけは確認しておきましたので、これが本番につながって欲しいところです。ここまで稽古自体は順調にやれていますからね。あとは当日、少しでも落ち着いた状態で臨めればと思います」(武幸調教師)
ってクラブから報告がありました。
いよいよ今年デビュー馬3頭目になります、ドゥラメンテ産駒のマーテルが日曜日新馬戦デビューになりましたね。
父ドゥラメンテの難しいところが出ているようですが、浜中騎手に頑張って騎乗して貰っていいレースをして欲しいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿