ルーシッド 月内のトレセン帰厩を意識して❗️

2021-08-19 14:52:00 | 日記
ルーシッドの近況です❗️

 チャンピオンヒルズ在厩。おもに周回コースでのウォーミングアップ後、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。週1~2回の速めを乗り込まれています。
「まだトモに緩さを残しているため、ジワーッとエンジンがかかる感じ。よって一歩目のダッシュが利かない恐れはありますが、(今週)ウッドチップ坂路で53秒台を出していることからも分かるように、自身として見れば着々と良化が進んでいますよ。週明けに来場した調教師によれば、『月内のトレセン帰厩を意識して』とのこと。レースを使いながら、段々と成長してくれそうなイメージの馬ですよね」(木村マネージャー)
現在チャンピオンヒルズで調整中です❗️
コメントにありましたが月内のトレセン帰厩を意識されているみたいで調整は順調にいってますね❗️
18年産は怪我や病気でアクシデントなどによってデビューが遅れたり、中々結果が出せない馬がいましたが、19年産は比較的に早い事デビューができ、新馬戦を勝ち上がる馬も出てきましたね❗️
僕の出資馬でデビューしたのはキングエルメス、ウィンダミアですので、もし今月中トレセン帰厩なら来月辺りにデビューに向けて行くんじゃないでしょうか❗️
そうなると3頭目のデビュー馬になるので楽しみが増えますね❗️
引き続き怪我などには気をつけて調教頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿