キャットウォーク 2走目へ❗️

2021-08-20 16:38:00 | 日記
キャットウォークの近況です❗️

 8月22日(日)新潟7R 3歳未勝利(ダ1800m)に永野猛蔵騎手にて出走予定。
「きのうウッドにて、同じ3歳未勝利馬を追走して併入する形。乗り手によると、『体を使い切れずに頭が上がり始め、沈み込む感じに欠ける走りになってしまった』とのことですが、徐々に負荷を上げていく中で、まずまず動けていましたし、ダート寄りの馬でもありますからね。息の入りは良くなっていますので、今週の競馬へ向かうことになりました」(尾関調教師)
いよいよ未勝利も僅かの中2走目のチャレンジする日が決まりました❗️
コメントにありました通り、8月22日(日)新潟7R3歳未勝利戦ダート1800mに出走します❗️
鞍上は永野猛蔵騎手ですね❗️
新人騎手の中でも勝利数が多い騎手でもあるので何とか勝利に導いてくれたらいいですね❗️
当日はTVの前でしっかりと応援したいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿