カイザーノヴァ近況

2020-11-12 16:55:00 | 日記
カイザーノヴァの近況情報です。
11月14日(土)阪神11R デイリー杯2歳S(GⅡ・芝1600m)に坂井瑠星騎手にて出走予定。
「きのうCWコース、併せ馬で追い切っており、ここまで状態は良く、終いに素晴らしい伸びを見せてくれました。広いコースのマイルは合っていると思いますし、これくらい動けていれば、重賞のここでも面白そうですよね。ただ、テンションが高いところがありますので、もう少し落ち着いてくれればと思います」(矢作調教師)
ってクラブから報告がありました。
いよいよカイザーノヴァがデイリー杯2歳Sに出ますね。
個人的にモーリス産駒初重賞を期待してます。
持っている能力はまだ未知なので頑張って欲しい気持ちでいっぱいです。
半姉パラスアテナは重賞2着G1では3着かと思いきや惜しい4着でしたので、半弟のカイザーノヴァにはその思いを吹き飛ばして目標の朝日杯F Sに出走して欲しいですね。
あとは枠番と当日のテンションですね。
遊んで走る事のある馬だけにドキドキが止まりませんね。
出来ればある程度成長した走りが見れたらいいなぁと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿