アシタカ 非常に元気❗️

2021-05-10 10:35:00 | 日記
アシタカの近況報告です❗️

 シュウジデイファーム在厩。おもにBTCの屋内ダートトラックや屋内坂路にて、ハロン14~22秒ペースのキャンターを乗り込まれています。
「優等生と言っても変に大人しいわけではなく、ウォーミングアップ時などは非常に元気。それでも調教の際は相変わらずしっかりと駆けてくれていますよ。2歳の春を迎えて、体つきも徐々に大人びてきていますし、ゲート練習時に苦労することもありません」(石川代表)
現在シュウジデイファーム在厩でしっかりと乗り込まれています❗️
ウォーミングアップ時などは非常に元気とコメントにありましたし馬体も徐々に大人びてきているみたいですしゲート練習時に苦労がないみたいで順調に進んでいますね❗️😆
今年のデビュー馬でギャロップP O Gに取り上げられていますし厩舎REPORTで矢作先生がコメントされていましたので頑張って欲しいと思います❗️😆
もう1頭矢作先生のところで管理される❗️キングエルメスがいるのでどちらが先にタイトルを取るのかも注目ですし今から楽しみですね❗️😌
まずは入厩までこのまま進んで欲しいと思います❗️😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿