ルージュヴィーヴル 軽快なフットワーク

2021-09-30 18:54:00 | 日記
ルージュヴィーヴルの近況です❗️
角馬場運動後、坂路1本。
坂路 63.6-46.9-31.0-15.0 馬なり

田中博調教師「今日は追い切りをかける予定でしたが、まだレースまで時間がありますし、今週は軽めに乗っていこうと判断し、予定を変更して昨日と同じく角馬場と坂路で乗っています。坂路では昨日、今日とラスト1ハロンを15秒くらいで乗ってみたところ、軽快なフットワークで最後まで余裕を持って動けていましたね。息遣いも問題なさそうなので、これから追い切りを開始するつもりです、不安なくメニューに取り組んでいけると思います」
現在美浦トレセンで調整中です❗️
デビュー予定日が10月30日(土)東京4R牝馬限定芝1400mに出走で鞍上戸崎騎手の予定になってます❗️
まだ時間があるので今は軽めに乗り込まれていますね❗️
これからデビューに向けてしっかりと調教開始されると思いますので楽しみに待ちたいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿