ウィンダミア 目標は12月5日1勝クラスへ❗️

2021-11-29 11:52:00 | 日記
ウィンダミアの近況です❗️

 美浦トレセン在厩。昨日、坂路にて併走で追い切られています。
「併せた相手が動いたこともあって、併入か若干遅れぐらいでしたが、時計的には十分に動けていましたからね。目標は12月5日(日)中山6R 2歳1勝クラス(ダ1200m)。一週前としては至って順調にきていますよ。鞍上は、スタートが上手で当たりも良く、ダートでも成績をあげている丸山元気騎手あたりに声をかけてみようかと。東京開催が続きダート1200mの番組がありませんでしたので、もしかすると出走頭数が多くなるかもしれません」(林調教師)
現在美浦トレセンで調整中です❗️
目標は12月5日1勝クラスみたいなので楽しみですね❗️
鞍上最終的に誰になるかわかりませんが頑張って欲しいですね❗️
引き続き調教を頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿