キャットウォーク 登録抹消、地方へ❗️

2021-08-27 08:06:00 | 日記
キャットウォーク近況です❗️

 美浦トレセン在厩。今後の方向性について尾関調教師と慎重に協議を行いました結果、今週末にもいったん競走馬登録を抹消し、盛岡・橘友和厩舎に転籍。地方競馬の環境下でさらに経験を重ねることにより心身の向上を促しながら、再ファンド(地方出戻り策)による中央再登録を目指していくことになりました。なお、出資会員の皆様には、抹消に関する諸手続きが完了し次第、オフィシャルサイト等にてご案内いたしますので、今しばらくお待ち願います。
「頑張って走ってきた分、トモにそれなりの疲れはありますが、特に大きなダメージなどはなく、念のために行ったレントゲン検査にも異常は見られませんでした。デビューが遅くなってしまい、未勝利の番組があるうちに結果を出すところまではいきませんでしたが、ようやく弱い面が取れてきて良くなりつつありましたからね。これであれば、中央再登録を目指していくのも一つの選択肢と言えるでしょう。広いコースの方が、競馬がしやすいタイプ。盛岡で出走を重ねていく形も合っているように思います」(尾関調教師)
キャットウォークが競走馬登録抹消で地方へ行き、再ファンドを目指す方向になりました❗️
デビューまでアクシデントがありレースに出走したりしっかりと調教を積んでいく事ができなくて、結果がでませんでしたね❗️
でもぼくは最後まで一生懸命走ってくれただけで良かったと思います❗️
キャットウォークを最後迄応援しまた出会えた事に感謝しています❗️
キャットウォークありがとう、お疲れ様でした❗️
地方に行っても諦めず最後まで頑張って走って欲しいと思います❗️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿