ウィンダミア 体幹を鍛えていく❗️

2021-09-23 17:00:00 | 日記
ウィンダミアの近況です❗️
 テンコートレーニングセンター在厩。おもに周回コースでのウォーミングアップ後、坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター2本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。
「きのう坂路にて3F40.2-13.0をマーク。速めの本数を重ねる毎に、動きに柔らかみが出てきているのは良い傾向ですよね。あとはこれくらいの時計をコンスタントに出していって、馬がどういうリアクションを見せてくれるかでしょう。しっかりと乗り込み量を積み上げ、体幹を鍛えていければと思います」(伊藤マネージャー)
現在テンコートレーニングセンターで調整中です❗️
調教の方も今のところ問題なさそうですし、これから体幹を鍛えていく方向みたいなので頑張って欲しいですね❗️
次走何処使うかは分かりませんが勝利に向けて引き続きしっかりと調教積んで欲しいと思います❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿