ウィンダミア 順調❗️

2021-07-22 20:43:00 | 日記
ウィンダミアの近況です❗️

 美浦トレセン在厩。昨日、坂路にて56秒程度を計時しています。
「馬なりで併せて割と楽に動けましたし、進められるのであれば進めてもいいのかなと。あまり食欲が旺盛なタイプではありませんが、飼葉喰いが落ちたり、疲れが出たりするわけではないですからね。デビューまでの方向性については、もう一週進めてみて、来週の2本目次第で考えていきましょう。早い段階で競馬に使った方が良い経験にもなりますが、ここは本馬の将来を見据えて判断していければと思っています」(林調教師)
現在美浦トレセンで調整されています❗️
馬の状態は良いみたいなのでよかったと思います❗️
早ければ来週の2本目次第ですがデビューの日が決まるんじゃないかと個人的に思います❗️
そうなると楽しみが増えて仕方ありません❗️
今年デビュー戦勝利したのは、キングエルメスだけなのでどんどんあとに続いて出走とデビュー戦勝利を目標に頑張って欲しいと思います❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿